2008年06月20日

食費の節約方法

我が家には乳幼児がいますので、日々の買い物だけでも大変!

乳児の方は飽きると泣き始めるし・・・、
幼児のほうは突然興味のあるほうへ走り始めたり、
ラップに穴を開けてしまうことも。

結局、食べる物がないよりマシだと
あまり考えずに買い込んでしまったり、
買う〜!と泣かれてしまったお菓子を買わされたり、
穴を開けてしまった商品を買い取る羽目になったり・・・。
せっかく節約してるのに!とため息を付いた回数も
1度や2度ではありません。

買い物がやっと終わったと思ったら・・・、
今度は重くて持って帰れない(T_T)
結局乳児を抱っこし・・・、
幼児を追いかけ・・・、
重い荷物を必死に運ぶ。
こんな感じでいらいらした経験がある方、
子育て中の方には多いんじゃないでしょうか??

そんな時知ったのが、ママ友から紹介された生協の宅配パルシステム
。インターネットから注文できて、
家まで届けてくれるというのがとっても嬉しい!

乳幼児が寝静まったときにパソコンを開いて、
好きなときに注文しておいて、後は届くのを待つだけ☆
出かけていても専用ボックスに入れてくれるから、
お仕事を持っているママでも安心。
余計なものを買いすぎないし、食費の管理もしやすいから
結果、食費の節約になっちゃいました(^^)
離乳食やアレルギー対応食品も充実しています。

最近は中国の野菜の農薬問題もあるから、
生産者がしっかりしてるのも魅力的ですよね♪
わずらわしい買い物の時間が減ったことで、
子どもとの散歩の回数が増え、自然と笑顔になれました(^^)

資料請求でその良さを確かめてみてください。
生協の宅配パルシステム
posted by りんご at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49514124

この記事へのトラックバック