2012年11月21日

ショップジャパンで時間もお金も節約

りんごがここのところ、ショップジャパンを見ていて気になっているもの、
それが「シャークスチームモップ」

画像、これです→




節約仲間の友達の家にあるのを発見したので、使い勝手を聞いてみると、
シャークスチームモップは、洗剤いらずで床やカーペットが綺麗になるから、
結果的に節約に繋がるらしいとの事。

松本伊代さんや早見優さん、三船美佳さんが使っている様子を見ていると、
3人とも華奢なのに軽々使っていて、「本当かな??」と思っていたけど、
シャークスチームモップは思っていたより軽くて使いやすいです。

特に赤ちゃんやお子さんがいる家庭には、シャークスチームモップは
除菌効果が優れているので、
床をハイハイした手を舐めたり、ごろごろして遊んだりしても大丈夫なのが
嬉しいなと思います。

化学薬品モップが使えない天然素材の家でも、シャークスチームモップなら
大活躍できそう☆

もし気に入らなかったら30日間も無償で返品できるそうなので、
うちでも試してみようかなと思います!

シャーク スチームモップ
posted by りんご at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303083012

この記事へのトラックバック
×

