2009年04月18日

エステ代節約・・・格安エステ、980円?!

不況ともなると、削っていかなくてはならないものが
贅沢品と呼ばれるものたち・・・。
化粧品代、エステ代も例外ではないですよね。

りんごも今まで買っていたパックをやめました。
5000円で半年ほど持つものでしたが・・・
なくてもいいものはやめていかないと節約にはなりません。

でも、実は今・・・、その当時よりお肌がきれいなんです(^^)
何故か??
これに巡り合ったおかげなんです↓
え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?


美顔器といえばエステの代名詞。20万から50万とかっていう話を
聞いたことありましたが、これはなんとたったの980円なんです!!
小型サイズだと、普通は1万円〜3万円はするものなんですけど
980円でとっても高性能なんですよ☆

泣く泣くやめたパックなんかよりハリが出るし、顔が
リフトアップされて若々しくなっちゃってます☆
顔が載せられないのが残念ですが(笑)

この値段なら、ランチ1回我慢すれば買えちゃいますよね(^^)↓
え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?

posted by りんご at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117705315

この記事へのトラックバック