2008年06月20日

高速料金を節約する方法

ガソリン代の高騰で、マイカー派の人には辛い日常ですよね。
少しでもガソリン代を抑えたくて、安いガソリン屋さんを探したり
急発進を止めてみたり。近いところは歩く人も出てきたみたいです。

りんごも例外ではなく、子どもたちを連れて、
歩いて買い物に出かける事が増えてきました。

でも・・・どうしても車で行かなければならないところも。
帰省には高速が一番便利だし、電車賃もかかる。

そこでりんごが取り入れたのは・・・ETC。
そんなに回数乗らないかな??と思っていたけど、
もっていたって料金がかかるわけでもないし、
込んでいる料金所をスイスイ通過するあの快感といったら☆

深夜割引だと50パーセントオフになったりするので、
ガソリン代の高騰を十分カバー可能できました!

今ならここで車載器とセットアップが無料なんです!↓
先行投資なくいただける物は貰っちゃいましょう☆
期間限定なので、終わっちゃっていたらごめんなさい。↓

ETC車載器(セットアップ済み)無料キャンペーン


終了後はこちらで↓


りんごはこのおかげで
ガソリン代&高速代がトントンになりました(^^)
posted by りんご at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101076676

この記事へのトラックバック